伊万里市内 防水工事 ~雨漏れ修繕~
2019/09/12
防水塗装
表面の塗膜の劣化だけでなくてひび割れが多数ありましたので全面の表層を剥ぎ取り開始です!
下塗り⇒中塗り⇒上塗り1回目まで終わりこれから上塗り2回目です。綺麗に仕上がってきているので嬉しいです(^▽^)
立上りや排水口の廻りは流れやすくて大変でしたが繰り返しの確認で綺麗にできました!
完成です!お客様にもよろこんでもらって嬉しかったです(^▽^)
外装の塗り替えをいたします
表面の塗膜の劣化だけでなくてひび割れが多数ありましたので全面の表層を剥ぎ取り開始です!
下塗り⇒中塗り⇒上塗り1回目まで終わりこれから上塗り2回目です。綺麗に仕上がってきているので嬉しいです(^▽^)
立上りや排水口の廻りは流れやすくて大変でしたが繰り返しの確認で綺麗にできました!
完成です!お客様にもよろこんでもらって嬉しかったです(^▽^)